好感度急降下!?福原愛さん不倫報道に「軽率としか言えない」「ウソであって」

一部週刊誌で卓球元日本代表の福原愛さんの不倫が報じられました。夫とは違う男性とホテルなどで宿泊したなどとの内容に、芸能界からも「軽率」と厳しい声が上がる一方で「ウソであって」と悲痛な願いも。

公開日:2021.3.8

 「もし、旦那さんとうまくいっていない、モラハラがあるかは分からないけど、そう感じることがあったとしても、お母さんと子どもさんをご家族に預けたまま、白昼堂々1人の男性と2人で過ごし、ホテルは別の部屋としても、1人暮らしの自宅に入れたというのは、離婚されてない中、軽率としか言えない。残念ながら」

アンミカ、福原愛さんの不倫疑惑報道に「1人暮らしの自宅に…軽率としか言えない」

 「責めてるんじゃない、もったいない」

アンミカ、福原愛さんの不倫疑惑報道に「1人暮らしの自宅に…軽率としか言えない」
松本人志「台湾にずっといて、日本に帰ってきて中華街…」福原愛さんの不倫騒動で

 ダウンタウンの松本人志が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。

松本人志「台湾にずっといて、日本に帰ってきて中華街…」福原愛さんの不倫騒動で

 「不思議なのは、台湾にずっといて日本に帰ってきて中華街…。日本食食えよ!って」

松本人志「台湾にずっといて、日本に帰ってきて中華街…」福原愛さんの不倫騒動で

 「横浜の写真見たら、旦那さんにちょっと似ているんですよね」

松本人志「台湾にずっといて、日本に帰ってきて中華街…」福原愛さんの不倫騒動で
フリーアナウンサーの大橋未歩

 フリーアナウンサーの大橋未歩が7日放送の、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。

福原愛さんの不倫疑惑 大橋アナは「全力で信じたい」長嶋一茂「大人になった」

 「まず本人がはっきり否定していますし、日頃の行いが、騒動が起きたとき大きく影響してくると思うんです。愛さんにテレビ業界とか、視聴者側がどれだけのものをもらった?与えてもらった?と思う」と息

福原愛さんの不倫疑惑 大橋アナは「全力で信じたい」長嶋一茂「大人になった」

 「フジテレビとか他局も“泣き虫愛ちゃん”を撮らせてきてもらったわけじゃないですか。こういう騒動が起きたとき、いままでのこともある。本人も否定しているし、全力で信じたい。こういうとき守るのが人間なんじゃないのって思います」

福原愛さんの不倫疑惑 大橋アナは「全力で信じたい」長嶋一茂「大人になった」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング