好感度急降下!?福原愛さん不倫報道に「軽率としか言えない」「ウソであって」

一部週刊誌で卓球元日本代表の福原愛さんの不倫が報じられました。夫とは違う男性とホテルなどで宿泊したなどとの内容に、芸能界からも「軽率」と厳しい声が上がる一方で「ウソであって」と悲痛な願いも。

公開日:2021.3.8

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」

 フリーアナウンサーの小倉智昭が5日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」で、

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」

 「愛ちゃんは日本では本当に小さいときからメディアが取り上げてきましたから、愛ちゃんファンは日本の方は多い。盛大な結婚披露宴をやった時、本当に幸せになればいいなと思ってたと思うんです」

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」

 「2人の恋愛で結婚したわけで、台湾との別にピンポン外交で結婚したんじゃないと思う。これからどうなるのか、ちょっと心配はしております」

福原愛さん不倫疑惑報道に小倉智昭「ちょっと心配はしております」
さんま、幼少から知る福原愛さんの騒動ショック「ウソであって」「我が子のよう」

 タレント・明石家さんま(65)が6日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。

さんま、幼少から知る福原愛さんの騒動ショック「ウソであって」「我が子のよう」

 「オレにとっては今、愛ちゃんがショックでショックで。どうなってるか、まだ定かじゃないねんけど」

さんま、幼少から知る福原愛さんの騒動ショック「ウソであって」「我が子のよう」

 「子供生まれたか、良かったな愛ちゃんって、ずっと心の中で我が子のように思ってしまってるからやな。勝手に。今回のこういうスキャンダルどうのこうので、ウソであってほしい。何かの記事の間違いであって欲しいとか思うけどな」

さんま、幼少から知る福原愛さんの騒動ショック「ウソであって」「我が子のよう」

 「スキャンダルでイメージダウンした人は言いたくても言えないこともいっぱいあるんですよ。オレもスキャンダルの連続でしたから、ものすごいよう分かる」

さんま、幼少から知る福原愛さんの騒動ショック「ウソであって」「我が子のよう」

愛さん夫「私たちの愛は消えることはない」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング