文字サイズ

松本人志「台湾にずっといて、日本に帰ってきて中華街…」福原愛さんの不倫騒動で

 ダウンタウンの松本人志が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。不倫疑惑を報じられ、渦中の人となっている卓球元五輪メダリストの福原愛さんに対し「台湾にずっといて、日本に帰ってきて、中華街行くのかなって」と語り、笑いを誘った。

 4日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられ、その場所が横浜の中華街だった。松本は「不思議なのは、台湾にずっといて日本に帰ってきて中華街…。日本食食えよ!って。日本食嫌いなのかなって事務所を聞いたら“おむすび”って」と福原さんが社長を務める会社名が「omusubi」であることをいじった。

 さらに「横浜の写真見たら、旦那さんにちょっと似ているんですよね」と背が高く、すっとした顔立ちに見えることを指摘。「なんとなっくそうなんかな。吉本で選べというたら粗品なんやろな」と後輩の名を挙げ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

 「株式会社omusubi」は公式サイトを通じて4日、一連の週刊誌報道を謝罪。五輪2大会連続メダリストの福原さんは、2016年リオデジャネイロ五輪後に、台湾代表の江宏傑と結婚。17年に第1子女児を出産し、18年に現役引退を発表した。19年に第2子男児を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス