男子バレー 高橋藍が今季限りでサントリーを退団「この2年は今後にも繋がる大きな経験にしていきたい」 SNSでもファンに報告

サントリー・高橋藍
高橋藍のインスタグラム(@ran.volleyball0902)より
2枚

 バレーボールSVリーグ男子のサントリーサンバーズ大阪は24日、高橋藍との契約が今シーズンをもって満了となり、退団すると発表した。

 高橋はチームを通して「サンバーズでプレーできたこの2年は今後にも繋がる大きな経験にしていきたいと思います。そして沢山の方々に支えてもらえた2年間でした。皆さんの支えがあって今の自分がいます。これからも皆さんにさらに素晴らしい景色を見せられるよう頑張ります。本当にありがとうございました」とコメントした。

 自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「THANK YOU 12 RAN TAKAHASHI」と退団を告げる画像をアップした。

 高橋は海外挑戦を経て24年からサントリーへ移籍。昨季はSVリーグ初代王者へ導いた。

 またサントリーは、デアルマス・アライン、小川智大、藤中颯志も契約満了で退団することを発表。退団する4選手は、5月9日からはじまるチャンピオンシップと5月20日のサンバーズフレンズデーにも参加する予定。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス