女性レーシングドライバーがシックな振袖姿披露「20歳成人の日」を報告 SNS祝福「大和撫子ですね」「やばいくらい可愛い」

 女性レーシングドライバーのJujuこと野田樹潤(19)が12日、自身のインスタグラムを更新。「20歳成人の日。両親をはじめ皆さん、これまで見守ってくださりありがとうございました」などとつづり、振り袖姿の自身の写真や、両親との3ショットなどを投稿した。

 落ち着いて格式の高い深緑色に華やかで色とりどりの花柄や古典柄の振袖を着こなしたJujuは「20歳と言って何が大きく変わる訳ではありませんが、これからも『負けても負けてもあきらめない』『咲かない時は根を生やせ』『本物は最後に残る』の精神でブレずに進んでいきます。シーズンを振り返るタイミングで、やり切ったと言えるように」と決意表明。レーシングスーツとはまったく違うたたずまいのJujuの姿に、フォロワーからは祝福に加えて「大和撫子ですね 振袖、とっても良く映っておられます!!」「レーシングスーツはカッコイイ!!振袖姿は綺麗で可愛いね」「素敵なお着物で、よく似合ってますね」「和装が本当に似合ってる」「それにしても、やばいくらい可愛い」「可愛いから綺麗になって、ご両親も喜んでますね」「とてもチャーミングです」「おしとやかで綺麗 シックな着物 似合いますね」などとコメントが寄せられた。

 Jujuは元F1ドライバーの野田英樹氏の次女で、幼い頃からレースで活躍。24年からは日本最高峰カテゴリーのスーパーフォーミュラに参戦している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス