凛とした振袖姿のフィギュア女子に「お綺麗です」「雑誌の表紙を飾れそうなくらいに素敵」の声 “ゆなすみ”長岡「これからも自分らしく」と二十歳の誓い

 長岡柚奈
 長岡柚奈インスタグラム@nagaoka_yuna07より
2枚

 フィギュアスケートペアでミラノ・コルティナ五輪日本代表の「ゆなすみ」の長岡柚奈(20)=木下アカデミー=が12日、自身のインスタグラムを更新。「成人式 大好きな友達と一緒に出席することができ、たくさんの旧友と再会することもできました」などと記し、地元の札幌市内で行われた「二十歳のつどい」を報告した。

 淡い色合いの上品で落ち着いた振袖姿の長岡は、凛と背筋が伸び大和撫子そのもの。「これからも自分らしく頑張っていきます」と誓いを立てた長岡に、フォロワーからは「ご成人おめでとうございます」などと祝福に加えて「ゆなちゃん素敵」「着物、とてもお似合いですね♥」「お綺麗です」「あら♡可愛らしい♡」「ゆなちゃん超素敵や~」「着物雑誌の表紙を飾れそうなくらいに素敵」「上品な着物ですね」などとコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス