バレー男子 西田有志×アストンマーティンが「かっこえええ」「直視できん」赤いボディのDB12 価格もすごっ!アンバサダー契約を更新

 バレー男子日本代表の西田有志が1日、自身のインスタグラムに新規投稿。アストンマーティン大阪の投稿を引用する形で、アンバサダー契約を継続したことを報告した。

 同社はインスタグラムで「アストンマーティン大阪はプロバレーボール選手・西田有志選手とのアンバサダー契約を今季も継続いたしました。今季は1年間を通じて、複数モデルにお乗りいただきます」と発表。その上で「最初のパートナーは、新世代のウルトラ・ラグジュアリー・スポーツカー『DB12』。圧倒的なパフォーマンスと、心を揺さぶる美しさをあわせ持つ1台です」と紹介した。

 さらに「西田選手のダイナミックなプレーと、DB12の走り。互いの“限界を超える力”が、ここに重なります。これからも、西田選手と共に挑戦を続けてまいります」と記した。価格は新車販売で3000万円前後とみられる。

 赤いボディのスポーツカーにファンからも「かっこええええ」「ただでさえ男前なのに、こんなかっこいい車乗りこなしたら直視できん」「カッケー!!」と反響の声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス