「『可愛い』から『美人さん』に」世界一戴冠から7年、復活期待の美人スケーターの激変姿に驚き「めっちゃイメチェン」

 紀平梨花
 紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721より
 紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721より
3枚

 フィギュアスケート女子で2018年GPファイナル女王の紀平梨花(22)が8日、自身のインスタグラムを更新し、新たなヘアカラーに挑戦したことを報告した。紫色の絵文字とともに「初めての色に挑戦しました」とつづり、うっすらと紫の入ったロングヘアーとともに笑顔を浮かべる写真を投稿した。

 右足の疲労骨折からの復活を期待される22歳。すっかり大人な雰囲気に、コメント欄では「梨花ちゃん紫色も似合ってて可愛い めっちゃイメチェン」、「髪サラサラ」、「ほんとめっちゃ可愛い」、「アジアンビューティーだね」、「黒髪美人かと思ったら、パープル美人やったんや」、「『可愛い』から『美人さん』になったね」との声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス