芸能人続々完走の東京マラソン 米大物歌手も激走していた!井上咲楽「ハリー・スタイルズさんに16秒負けました」米メディアも報道

 2日に東京都庁発着で行われた東京マラソンで、グラミー賞を3度受賞した元ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが参戦していたことが4日までに明らかになった。米メディアが報じた。

 米「ピープル誌」電子版は「全身黒のランニングギアと明るい黄色のナイキのロードレーサーを履いたスタイルズが滑らかなストライドを披露し、手を振って声援を送るファンに感謝する様子が捉えられている」と伝えた。さらに「東京マラソンの公式ウェブサイトの予備記録によると、スタイルズ選手のネットゴールタイムは3時間24分7秒(グロスタイムは3時間37分19秒)でした」とタイムなども詳報。順位は「完走した2万6706人のランナーの中で6010位」だったという。

 東京マラソンには日本からも多くの芸能人が参戦。タレント・井上咲楽は5度目の東京マラソン出場で3時間24分23秒(ネット)の自己ベストでゴールした。その後、自身のXに「ハリー・スタイルズさんに16秒負けました…」と投稿。フォロワーの大きな反響を呼んだ。

 スタイルズは英国のテレビ番組出演から誕生したワン・ダイレクションのメンバーとしてデビュー。人気を博し、楽曲は日本のテレビCMでも使用された。その後、ソロ活動を展開。グラミー賞も獲得した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス