バレー元代表の狩野舞子さん「笑える写真ばかり」人気アスリートらと豪華4ショット公開
バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さん(36)が23日付けで自身のインスタグラムを更新。元関脇の豊ノ島さん、バドミントン女子元日本代表の潮田玲子さん、パリ五輪レスリング女子57キロ級金メダルの桜井つぐみとの豪華4ショットを公開した。
「宿毛市制70周年記念スポーツ振興事業スポーツ体験教室」と書き出し、高知県でイベントを行ったことを報告。「バレーボール→バドミントン→レスリング→相撲と4つの競技をみんなでやりました!!」とつづり、「好きな競技を選んで参加するという流れなのですが、4つ全部参加してくれる子もいてビックリ。元気に体験してくれてとても嬉しかったです」と記した。
続けて、「私たちも一緒にやらせてもらいましたが、やっぱりやったことのない競技ってすごく楽しい!!!向き不向きはもちろんあるけど、やっぱり実際に体験してみないとその競技の楽しさ、魅力、大変さって分からないものです。温かく迎えてくださった宿毛市の皆さん、参加してくれた皆さんありがとうございました」と感謝を述べ、「それにしても笑える写真ばっかり」と締めくくった。
この投稿にファンからは「素敵です」「可愛いですね」「楽しそう」などの反応が集まっている。





