「キッズカーラーの転け方」ロコ・ソラーレの海外初戦で藤沢五月がまさかの転倒 キュートな尻もち姿にファンも爆笑「可愛すぎる」
カーリング女子で五輪2大会連続メダルのロコ・ソラーレの吉田知那美(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。チームの今季海外初戦となったカナダツアー「Saville shootout」でベスト8だったことを報告した。
投稿された動画では、スキップの藤沢五月がショットを放った際に滑って転び、尻もちをつく姿が。「安定のロコ転倒集も更新され、たくさんの収穫もあり、私たちがずっと欲してたアイスコンディションでの練習ができてとっても充実したカーリングツアー一周目でした」と報告。ハッシュタグでは「#さっちゃんの転び方レパートリー更新#キッズカーラーの転け方」と、愛のあるイジリをみせた。
コメント欄では「さっちゃん大丈夫?」、「さっちゃん、可愛すぎて、申し訳ないけど、何度も見て笑ってしまいました」との声が寄せられていた。
藤沢は今年1月の日本選手権でもまさかの転倒があり、チームも大爆笑。中継のNHKのカメラに“ごめんなさい”のポーズをとり、「厄年全開でした」と語ったこともあった。




