柳田将洋がジェイテクト退団を発表 天皇杯V貢献も1シーズンで区切り「プロバレーボーラーとして決断に恥じぬプレーを」

 バレーボール男子の柳田将洋が26日、自身のインスタグラムを更新し、ジェイテクトを退団することを発表した。

 全文は次の通り。

 「日頃よりジェイテクトSTINGへの温かいご声援ありがとうございます。今シーズンもたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

 この度、昨シーズンをもちましてジェイテクトSTINGSを退団することになりました。1シーズンという非常に短い期間ではありましたが、その中でスタッフ、チームが一つの目標へ向かって一日一日を必死に活動してく中で私自身たくさんの経験をさせていただきました。

 そしてこのジェイテクトというチームのカラー、雰囲気を体全体で感じ、文字通り楽しんでバレーボールをさせていただいたことをチーム、ファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

 これからはネットを挟んで相見える形にはなりますが、プロバレーボーラーとして今回の決断に恥じぬプレーをお見せできますよう、引き続き精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたます」

 柳田はサントリーを退団し、ジェイテクトに移籍。天皇杯優勝などに貢献した。今年2年ぶりに日本代表の登録メンバーに選出された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス