「パリ・コレのモデルみたい」 競泳・入江陵介が颯爽ランウェイ「幸せでした!」エルメスのショーに出演

 入江陵介
 入江陵介のインスタグラム@ryosuke_irieより
2枚

 競泳男子で東京五輪まで4大会連続出場を果たした入江陵介(33)=イトマン東進=が26日、インスタグラムを更新。エルメスのファッションショーに出演したことを報告した。

 入江は「HERMESメンズショーに出演させていただきました 貴重な経験、世界を見させて頂き幸せでした!」などと投稿。白を基調にグリーンやブルーの柄が入ったシャツを着こなし、颯爽とランウェイを歩く写真や動画を公開した。

 また、アフターパーティー用に借りたというエルメスのデニムジャケットをビシッと決めた写真も披露。SixTONESのジェシーや俳優の町田啓太、賀来賢人らとの写真も公開した。

 これにファンからは「モデルさんが誰かわかりませんでした」「カッコイイ」「素敵です」「パリ・コレのモデルみたいですね」と、驚きと喜びの声があがっていた。

 入江は世界選手権(7月、福岡)の日本代表選考会を兼ねた日本選手権(4月4~9日、東京アクアティクスセンター)に出場を予定。8大会連続の世界選手権出場を目指している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス