浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を告白 この2年の間に

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(32)が18日、カンテレ(関西テレビ)「おかべろ」にゲスト出演。恋愛について語った。

 恋人について「会いたい会いたいがすごすぎて、毎日会いたいってのは負担になりました。毎日の電話もきついです」と独特の恋愛観を明かし、「毎日会おう、とかはきついです。1週間に1回とか、週1で十分です」と話し、ナインティナイン・岡村隆史を驚かせた。

 その理由を「20歳ぐらいから1人暮らし。12年ぐらい自由な生活をしているので、1人の時間も好きなので」と説明した。

 岡村に会うのは3年半ぶり。岡村がおそるおそる「この人いいな、ってなかった?この3年半の間に」と聞くと、「ありました!」と笑顔で即答。「あったんですけど、その途中で(自身が完全プロデュースし、昨年9月に開幕したアイスショー)『BEYOND』が始まる、ってことで。(彼は)『会いたい、会いたい』って。私は毎日朝から夜遅くまで練習、スケートしかできない、ってなっちゃって。(私から)ごめんなさい、って(お別れした)」と明かした。

 その彼とは「会った時に、(この人とは)合うな」とピンときたといい、「将来のことも話したりすると、あーいいな、って」。NON STYLE・石田明が「将来のこと、ってそういう(結婚)ってことなんですか?とたずねると、「はい」と笑顔で即答。驚く岡村に「いろいろありました」とほほえんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス