バレー界にビッグカップル!男女エース、西田有志と古賀紗理那が電撃婚「未熟な2人ですが」【報告全文】

 西田有志(左)と古賀紗理那
 西田有志のインスタグラム@nishidayuji0130より
2枚

 バレーボール男子日本代表のエース、西田有志(22)=ジェイテクト=と、女子代表のエース古賀紗理那(26)=NEC=が31日、インスタグラムで結婚したことを発表した。

 報告全文は次の通り。

 「【ご報告】 応援してくださるファンの皆様 支えてくださる関係者の皆様 いつも温かく応援をありがとうございます この度、西田有志と古賀紗理那は結婚しましたことをご報告させていただきます。 まだまだ未熟な2人ですがこの出会いに感謝し、支え合い、高め合いながらいい家庭を築いていきたいと思います。また、2人とも現役プレイヤーの中で大変なことが沢山あると思いますが、2人で乗り越え、競技レベルも向上できるよう一層精進してまいります。私達は皆様に応援していただけるように努力して参りますので、これからもよろしくお願い致します。 西田有志 古賀紗理那」

 西田は日本男子として不動のエースアタッカーの地位を築いており、19年W杯ではベストオポジット、ベストサーバーを獲得。21年の東京五輪でも29年ぶりの8強入りに貢献した。古賀は女子代表の主将を務めており、エースとしても欠かせない存在。ともに最高の伴侶を得て、24年パリ五輪へと突き進んで行くことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス