池江がディズニーランド訪問の写真投稿 セミロングヘアにミッキーのカチューシャ

 競泳女子で白血病と戦っている池江璃花子(19)=ルネサンス=が22日、約1カ月ぶりに自身のインスタグラムやツイッターを更新し、「昨日ディズニーランドに行きました ずっと行きたかったので大満足の1日でした」と近況を報告した。

 インスタグラムでは、東京ディズニーランドで撮影したとみられる自身の近影写真を投稿。セミロングヘアにミッキーマウスの耳のカチューシャをつけ、柄物のトップスに黒いミニボトム、スニーカー姿でほほえむ元気そうな写真を披露した。

 池江は世界水泳が開催されていた7月23日、自身のインスタグラムのストーリー機能を更新。同大会中にライバルのサラ・ショーストロム(スウェーデン)らがくれた「Rikako」「Ikee」「NEVER GIVE UP」などというメッセージに感謝し、「thank you」「love you guys」と、ハートと泣き顔の絵文字をつけて投稿していた。

 自身の誕生日である7月4日にもSNSなどを更新しており、「19歳になりました」とピースサインの絵文字とともに綴っていた。公式サイトでは「18歳の年は良い事を沢山経験出来ました。19歳はその良い事、良い日を沢山増やしていきたいです」と、19歳としての抱負を寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス