文字サイズ

元モデルの浜本由惟、Tリーグでは「あんまり叩かれないように」

Tリーグの木下アビエル神奈川のユニホームを着て登場した浜本由唯(中央)=東京ミッドタウン
Tリーグのユニホーム発表会に出席した左から、吉村、張本、上田、丹羽、浜本、サマラ、平野、加藤=東京ミッドタウン
Tリーグ各チームのユニホームをお披露目した所属選手=東京ミッドタウン
3枚3枚

 10月に開幕する卓球の新リーグ「Tリーグ」の各チームのユニホーム発表会が2日、東京ミッドタウンで行われた。モデル活動の経験がある浜本由惟(20)=木下アビエル神奈川=は「まだプレーしていないので分からないんですけど、身近に見てもらえるので、あんまり叩かれないように頑張ります」と抱負を語った。

 ピンクと紺色が基調になったユニホームには、「紺色とピンクが好きなので、今日いただいた時は(ぴったり当てはまって)すごくびっくりしました」と浜本。「自分の想像以上に本当に大勢の方が携わっていて、素敵なリーグになりそうだなって思いました」と盛り上がりに期待していた。

 かつてはモデル活動をしていて、人前に出ることは得意かと思いきや「普段はあんまり話したり、写真は苦手なんですけど…」と苦笑い。「Tリーグではそういうのも頑張っていきたいなって思います」と自分に言い聞かせるように話していた。

 8月には日本代表としてアジア大会にも出場する。今季が飛躍のシーズンとなるか。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    スポーツ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス