キャンプ休日 ルーキーたちのリフレッシュ体験

 プロ野球の春季キャンプも中盤に差し掛かり、今年入団した新人も汗にまみれて奮闘している。最初のオフには観光したり、アクティビティに挑戦するのが恒例ですが、いい気分転換になっているみたいですね。

公開日:2018.2.11

 幸運の白蛇を首に巻いて大興奮。ドラフト1位の東は「蛇にチューをしたんですけど、その感触がまだ残っています。硬かったです」と苦笑いだった。

DeNA・ドラ1東「蛇にチューしたけど…」 新人4選手がキャンプ休日満喫
DeNA・ドラ1東「蛇にチューしたけど…」 新人4選手がキャンプ休日満喫

【巨人&ソフトバンク】カツオ漁体験 Gドラ2岸田「重くてビックリ」

巨人の新人5人がカツオ漁体験 ドラ2・岸田「重くてビックリ」

 巨人の新人5選手が春季キャンプ休日となった5日、宮崎市中央卸売市場でカツオ漁や宮崎ならではのカツオの調理法を体験した。

巨人の新人5人がカツオ漁体験 ドラ2・岸田「重くてビックリ」

 ドラフト2位・岸田行倫捕手(大阪ガス)が、ソフトバンク1位の吉住晴斗投手とカツオの一本釣りを疑似体験。「思ったより重くてびっくりした」と驚きつつも、約3キロのカツオの模型を、一気に釣りざおでつり上げた

巨人の新人5人がカツオ漁体験 ドラ2・岸田「重くてビックリ」

【ヤクルト】ドラ3・蔵本 巨大アイス平らげた

ヤクルト・巨漢のドラ3蔵本 巨大アイスに視線くぎ付け「本職なので…」

 「ヤクルト春季キャンプ」(6日、浦添) キャンプ初の休日は、新人6選手が市内観光に出かけ、ブルーシールアイスの手作り体験など地元の魅力を満喫した。

ヤクルト・巨漢のドラ3蔵本 巨大アイスに視線くぎ付け「本職なので…」

 ドラフト3位の蔵本治孝投手(岡山商大)は、山盛りのアイスでできた「ビッグマウンテン」を凝視。185センチ、99キロの右腕は、6人の中で一番の量を平らげると「(食べることが)本職なのでよかったです」とジョークを飛ばしていた。

ヤクルト・巨漢のドラ3蔵本 巨大アイスに視線くぎ付け「本職なので…」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング