文字サイズ

広島 優勝報告会へ亡くなったファンを“招待”

 25年ぶりのリーグ優勝を果たした広島が8日、11月5日にマツダスタジアムで行われる優勝報告会で、「あなたに見せたかった~25年間に亡くなったファンの関係者をご招待~」を企画すると発表した。

 同企画は、前回優勝した1991年以降に亡くなったファンにも、晴れ姿を見ていただきたいというもの。同日の優勝パレード後、マツダスタジアムで開催される優勝報告会に、故人の写真を持参した200組、最大1000人を招待するという。詳細は以下の通り。

 【優勝報告会】

 11月5日(土)12時15分から、1時間程度の予定。※小雨決行。場所はマツダスタジアム。入場整理券の応募は、電話とネット受付での抽選だが、本企画招待者の座席はあらかじめ確保される。

 【応募要項】

 受付は封書かメールで。故人の名前、亡くなった年月日、当時の年齢、申込者との続柄・関係を明記。亡くなった方のカープに関するエピソードを200字程度で添える。亡くなった方の笑顔写真を同封、または添付。

 【締め切り】

 10月22日(土)、郵便は消印有効。申し込み1件につき、優勝報告会の整理券5枚が付く。応募多数の場合は抽選。招待券の発送をもって発表に代える。

 【応募先】

 〒730-8775 広島市中区土橋町7-1 中国新聞社広告局「カープ、あなたに見せたかった」係。メールアドレス shimbun@chugoku-np.co.jp

 【問い合わせ】TEL082・236・2211 中国新聞社広告局まで。※平日9時30分~17時30分。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      カープ最新ニュース

      もっとみる

      スコア速報

      主要ニュース

      ランキング(野球)

      話題の写真ランキング

      写真

      デイリーおすすめアイテム

      リアルタイムランキング

      注目トピックス