「すごく自然な笑顔に見えます」「PL最強」 前中日ヘッドが高校同級生の前監督との焼肉報告「いつもの如く喋り過ぎて」 SNS「相変わらず、仲の良いお二人」
前中日ヘッドコーチの片岡篤史氏が8日、自身のインスタグラムを更新。前中日監督でPL学園の同級生、立浪和義氏との2ショットともに「今日は立浪君と予約がなかなか取れない焼肉みずの!絶品です いつもの如く喋り過ぎて写真撮るのを忘れました ご馳走様でした」と投稿した。
フォロワーからは「同級生コンビ、良いですね。また、立浪&片岡コンビみたいです PL万歳」「最高のツーショットありがとうございます」「わぁー!素敵な写真」「PL最強」「相変わらず、仲の良いお二人」「もうかれこれ40年以上の付き合いですもんね。すごく自然な笑顔に見えます」などとコメントが寄せられた。
