「すごい貫禄」「強いジャイアンツの3・4番」 元巨人レジェンド「オガラミです」と2ショ投稿 パーティーで席が隣 SNS歓喜「最高のコンビですね」

小笠原道大氏
小笠原道大氏インスタグラム(michihiro_ogasawara_official)より
2枚

 巨人、日本ハムでMVPを獲得した小笠原道大氏が4日、自身のインスタグラムを更新。元DeNA監督で、現役時代はヤクルト、巨人、DeNAで活躍したアレックス・ラミレス氏との2ショットを投稿した。

 小笠原氏は「アパホテル55周年記念パーティーにお誘いいただき行ってきました たくさんの著名人が集まる盛大なパーティーでした」と報告。「なんとラミちゃんと席が隣でした オガラミです」と続けた。

 2人は2008~10年に巨人でともにプレー。08年終盤には2人が本塁打を放つ「オガラミ弾」が出ると負けない不敗神話で逆転リーグ優勝に貢献した。

 フォロワーからは「すごい貫禄。この時期の巨人はスタメンもベンチメンバーも全てが強かった」「最高に野球が楽しかった頃のお二人」「最高のコンビですね」「強いジャイアンツの3・4番コンビのツーショット、とっても嬉しいです!!」「京セラドーム大阪で御二人のアベックアーチを現地で見届けました」などとコメントが寄せられた。

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス