井上監督が怒!中日-ヤクルトが警告試合に ボスラー死球で一触即発 両軍ベンチ飛び出して球場騒然 細川は2打席連続死球

 「中日5-8ヤクルト」(15日、バンテリンドーム)

 中日・ボスラーの死球を巡り一触即発の事態となった。

 ヤクルト3点リードの九回、キハダがボスラーに死球。すぐに謝ったが、中日・井上監督の怒りが爆発し、指を立ててベンチを飛び出した。両軍コーチ陣も続き、球場は騒然となった。井上監督はコーチに止められて下がり、ヤクルトに在籍していた中日・嶋ヘッドらが間に入り、騒動はおさまった。

 この日は細川が2打席連続死球。球審がアナウンスし、両軍に警告が与えられた。

 試合はそのままヤクルトが勝利。試合後、怒りがおさまらない井上監督が球審のもとへ向かい、抗議する様子もあった。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス