元中日投手が結婚を報告 昨年11月に婚約 指輪の写真を投稿「笑顔の絶えない毎日を」

 元中日投手の若松駿太氏(30)が2日、インスタグラムを更新。1日に結婚したことを報告した。

 若松氏は「この度、2月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これまで支えてくださった皆さまのおかげでこの日を迎えることができました。心より感謝申し上げます」と記述。指輪の写真も添え「これからは、家族みんなで支え合いながら、笑顔の絶えない毎日を大切に歩んでいきたいと思っています。まだまだ未熟な私たちではございますが、今後とも若松家族を温かく見守っていただけましたら嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

 若松氏は昨年11月、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてからお付き合いしていた方と婚約いたしましたことをご報告させていただきます」と投稿。18年に中日を退団したが、「一度、結婚という経験をさせていただきましたが、2021年に離婚いたしました」とも明かしていた。

 若松氏は12年ドラフト7位で中日入り。15年に10勝、16年には7勝を挙げるなど活躍した。若松氏はBCリーグの栃木、福島で現役を続けた後、一昨年引退。インスタグラムでは軟式野球を続けていることも報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス