「すんごい可愛い子が始球式してた」話題の14歳モデル美女が反響に感謝「嬉しい」「これからもチェックしてください」
俳優、モデルの藤本唯千夏(14)が24日、インスタグラムのストーリーズを更新。フォロワーが1万人を突破し、感謝の思いをつづった。
藤本は20日のヤクルト-巨人(神宮球場)で始球式に登場。透明感溢れる可憐な姿にSNSなどで注目を集め、「すんごい可愛い子が始球式してた 若くて透明感あってウキウキ」、「堂々としているようにみえた 若いのにすごい」、「14歳だったの?」と驚きの声が上がっていた。
注目度もより上昇した藤本は「フォロワー1万人ありがとうございます!嬉しい これからも投稿していくので、チェックしてください」とメッセージをつづった。
20日のヤクルト戦は冠協賛試合「応燕ハウスナイター」として開催。藤本はオープンハウスのCMに出演していることから、始球式を務めた。CMでは怪獣と戦う堺雅人の娘役で注目を集めているが、21日から最新作「協力篇」が放送されている。





