巨人 最強守護神のファッションがめちゃオシャレ!ネイビーのセットアップをスマートに 圧巻のセンス

 「マイナビオールスターゲーム2025・第2戦、全セ-全パ」(24日、横浜スタジアム)

 試合前にスペシャルステージが横浜BUNTAIで行われ、出場選手たちが私服姿でファンの前に登場した。

 巨人の中で圧巻のファッションセンスを見せたのは最強守護神のライデル・マルティネス投手。ネイビーのセットアップをスマートに着こなし、白のインナー、金のネックレスも際立たせる形に。足元もオシャレだ。

 移籍1年目ながら守護神として圧倒的な成績を残してきたマルティネス。前日の第1戦では先発マウンドに立ち、壇上で「実は緊張してました」と激白。「オールスターで先発はやったことなかったですし、ずっとリリーフだったので」と明かしていた。

 大勢は白のセットアップを身にまとい「12球団のファンのみなさんがワクワクするような対決ができたらいいと思います」とファンに宣言していた。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス