ロッテ・佐々木朗希 試合中に歯間ブラシで怒られた!初バラエティーで歯が命エピソード明かす

 ロッテの佐々木朗希投手が23日、日本テレビ系「しゃべくり007」にバラエティー番組初出演。歯磨きにこだわりがあることを明かし、「試合中に歯間ブラシをして怒られた」エピソードを披露した。

 助っ人として登場した女房役の松川に2万円の「高級電動歯ブラシ」を使っていることを暴露されるなど。「歯にはこだわっています」と明かした佐々木朗。松川が用意したメモには歯間ブラシの使用など歯磨きに関するワードがギッシリと記されていた。試合中にソファで歯間ブラシを使って怒られたエピソードも披露するなど、緊張した面持ちでもスタジオの笑いを誘った。

 さらに共演者が松川ノートを手にすると「これすごいね!」と世間が知らない佐々木朗の特徴に感嘆の声が。その中でジョイマン好きが明らかになると、カーテンの裏で「ナナナナ~、ナナナナ~、78910」と披露し、赤面。周囲から「かわいい」とたたえられた。

 昨季、完全試合を達成したバッテリーだけにトークの息もピッタリ。サインの交換についてもお互いの意見をぶつけ合うなど、トーク番組でも抜群のコンビネーションを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス