ロッテ 本拠地でお酒の「クーリッシュ」新商品を販売開始

 ロッテは1日から本拠地ZOZOマリンスタジアム内でロッテの新商品「クーリッシュ フローズンサワー」を販売開始したと発表した。

 「クーリッシュ フローズンサワー」は飲むアイスでおなじみの「クーリッシュ」ブランドで初めてとなるシャーベット状のお酒(アルコール分5%)であり、アイスの「クーリッシュ」と同様に冷たくて食感が楽しめる。6月27日発売の新商品。

 「クーリッシュ フローズンサワー」をプロ野球の本拠地で販売するのはZOZOマリンスタジアムが初めてとなる。販売する商品は「クーリッシュフローズン レモンサワー」と「クーリッシュフローズン グレフルサワー」の2種類。いずれも400円(税込)にて開場時間から七回裏終了後まで販売する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス