新庄監督 735万円“大型三輪バイク”で球場入り ド派手キャンプインで注目集める

 バイクからさっそうと飛び降りる新庄ビッグボス(撮影・西岡正)
 超大型バイクに乗って球場入りする新庄ビッグボス(撮影・西岡正)
 報道陣にのど飴を差し入れする新庄ビッグボス(撮影・高石航平)
3枚

 「日本ハム2軍春季キャンプ」(1日、国頭)

 日本ハム・新庄剛志監督(ビッグボス)が、“大型三輪バイク”で球場入り。またも報道陣や居合わせたファンの注目を集めた。

 バイク好きの新庄監督は1月中旬にインスタグラムで3輪オートバイ(トライク)の画像とともに「ひと目ぼれしました」と投稿。トライクメーカー「GORDON」のものだったが、実際に購入していた。新庄監督は「車の免許を持たれてる方はいつでも乗れるって凄くない?ちなみにこのバイクはバックも出来ます ヘルメットはかぶらなくていいです」とつづっていた。

 この日、乗っていたのは「GORDON」の「GL1800トライク Type 4」とみられ、車体本体とトライクキットを合わせた定価は735万8400円とされている。

 キャンプ初日。新庄監督は「2軍ではない。A、Bと分けているだけと伝えたい」と、名護で始動した“本隊”ではなくファームから視察をスタートしている。

 到着後、報道陣のもとへ歩み寄ると「そうだ、みなさんにあげるものがある。これを食べるとコロナになりづらいので。みなさん食べてください。じゃあきょう楽しみます」と、のど飴を差し入れした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス