日本ハム・新庄監督からの盛り上げ動画指令 GAORAが公開

 スポーツ専門チャンネル「GAORA」は11日、公式YouTubeチャンネルで日本ハム・新庄ビッグボス(49)からチーム盛り上げへの指令を受けた動画を公開した。

 9日の新人合同自主トレを視察後、ビッグボスに呼び出されたGAORAの番組プロデューサーが「なんかさ、選手がもっと注目してもらえて、ファンが喜ぶような企画を、GAORAさんもこれから一緒に戦っていく中で考えてよ」といきなりの指令を受けた。

 GAORAは日本ハムが北海道移転後から、キャンプ番組を放送。栗山前監督が就任した12年からはキャンプ全日程で連日6時間の生中継を続けている。

 新庄ビッグボスは「もっとファイターズの選手を日本中の人たちに知ってもらいたいかなと。選手の顔と名前が一致するものをバンバン発信したいのでお願いします」と具体的な企画案を出した。

 GAORAでは、ビッグボスのリクエストを受けて現在、社をあげてキャンプの新企画を検討中だという。この“ビッグボスミッション”の一部始終は、公式YouTubeチャンネル(https://youtube/Wch9O_eIB3U)で公開中だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス