NMB48の渋谷凪咲「ノーバンでやりたかった」始球式「自己採点は25点」その心は?

始球式を務めるNMB48・渋谷凪咲(撮影・高部洋祐)
始球式を務め、笑顔を見せるNMB48・渋谷凪咲=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
2枚

 「阪神-DeNA」(25日、京セラドーム大阪)

 NMB48の渋谷凪咲(25)が25日、「Joshinプレゼントナイター2021」として行われた阪神-DeNA戦で始球式を行った。

 白のショートパンツ姿で登場し、大きく振りかぶって投球。惜しくもノーバン投球はならず、ワンバウンドで捕手がキャッチした。

 この日が25歳の誕生日だった渋谷は「自己採点は25点です。ノーバウンドでやりたかったのと。トルネードの形で投げたかったんですが、それもあんまりちゃんとできませんでした…あと私は今日で25歳になったのも含めて25点です」。

 また「終わってからの阪神の選手の皆さんがすごい拍手で迎えてくださったのがすごいうれしくて、優しいなと思いました」と振り返り、「阪神タイガースの皆さん、今年はすごく大活躍なので、この調子でぜひ頑張っていただきたいと思います。私もジョーシンのCMキャラクターとして皆さんのことをたくさん応援させていただききますので、どうかケガなく楽しく頑張ってください。ずっと応援しています」と首位を走る阪神にエールを送った。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス