当たれば「アイスひと夏分」ロッテが「ホームランターゲット」設置

ZOZOマリンスタジアムのレフトスタンドに設置されたバナー(看板)=球団提供
2枚

 ロッテは22日、今季の本拠地無観客試合でレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、ロッテの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンが事前に予想するプレゼント企画を実施すると正式発表した。

 23日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム)から無観客試合の期間中に実施する。ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品がひもづいている。毎試合、ロッテ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し、的中したファンの中から抽選で5名と打った選手本人に「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。

 企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのツイッター投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された方から抽選を行い、当選者には球団公式ツイッターから直接連絡する。応募方法などの詳細は球団公式ホームページまで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス