文字サイズ

ロッテ・名物ウグイス嬢が目覚ましに ファンの要望で実現 井口監督、福浦も

 ロッテは20日、ファンクラブ(正式名称TEAM26)ゴールド会員の入会記念として井口監督、福浦内野手、名物ウグイス嬢・谷保さんの声で起こしてくれる「目覚まし時計」を特典として付けると発表した。

 井口監督、2000本安打の福浦、さらにZOZOマリンスタジアムの場内アナウンスのレジェンドで、今秋の台湾遠征にも帯同した谷保さんの「目覚まし時計を作ってほしい」とのファンの要望を受けて実現した。

 すでにファンクラブでの募集はスタート。「声付き目覚まし時計」はファンクラブグッズでは初。通常のグッズでも過去にない。

 谷保さんは「斬新ですね。まさか自分の声の入った目覚まし時計ができる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。私?もちろん、自分のは使いません。井口監督と福浦さんから起こしてもらって、気持ちよくいい朝を迎えたいと思います」と照れながら話していた。

 1つの目覚まし時計に3人の声が入っており、メッセージ内容は以下の通り。

 井口監督「起きてください。朝ですよ。今日もすてきな1日となりますように!」

 谷保さん「朝です。おはよーーーーーーーーーーーー」

 福浦内野手「おはようございます!、朝がきました!、今日も1日頑張りましょう!!!」

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      野球最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(野球)

      話題の写真ランキング

      写真

      デイリーおすすめアイテム

      リアルタイムランキング

      注目トピックス