オリックス・吉田正が球宴初選出「すごく光栄」増井も選出

 NPBより「マイナビオールスターゲーム2018」(7月13日・京セラドーム大阪、14日・藤崎台県営野球場)のファン投票結果が発表され、オリックスからは抑え部門で増井浩俊投手が、外野手部門で吉田正尚外野手が選出された。

 5年ぶり3度目の出場となる増井は「こうしてオールスターに出られること自体が名誉なことなんですけど、ファン投票での選出ということで、とてもうれしく思います。(本拠地開催に)地元のファンの方にいいところを見せられたらと思います」と笑顔を見せていた。

 初出場となる吉田正は「僕も初めて、そして京セラドームであるので、ファン投票で選んでいただけてすごく光栄です。(本拠地開催は)なかなかないことだと思うので、選んでいただいた以上、いいパフォーマンスができるように頑張りたいと思います」と意気込みを話した。

 球宴でアピールしたいプレーについて問われると増井は「ストレートで真っ向勝負して、力と力の勝負を見ていただけたらと思います」と話し、吉田正は「ストライクはガンガン、スイングをかけていきたい。打撃の方でアピールできたらと思います」と代名詞であるフルスイングを挙げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス