新庄氏、同伴恋人が謎言動 TV収録中に「愛してるよ!」と叫び出す…普通の子?

 元プロ野球選手の新庄剛志氏(46)が、21日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜、午後9・00)に出演。現在交際中の女性も収録に同伴し、新庄氏が「普通の子」だと説明していると、女性がスタジオの陰から「愛してるよ~!」と声をあげる一幕もあった。

 番組で新庄氏はこれまで付き合った女性は「3人だけ」と告白。中学、高校時代に1人ずつと「元嫁」と説明。ただ浮気経験を聞かれると、突然無口になってしまい総ツッコミを浴びた。

 司会のフットボールアワー後藤輝基が「今は恋愛は?」と聞くと新庄氏は「いま、来てますよ。ダメ?いいじゃんね」とあっけらかんとし、スタジオは騒然。セットの裏側にいる女性を、チュートリアル徳井義実が偵察にいき「金髪のすごい人がいるのかと思ったら、すごいまともな、綺麗な人でしたよ」とレポートした。

 新庄氏は女性と同棲中で「すっと一緒にいたい」としたうえで、先に「結婚はしない」「子供はほしくない」と伝えていることを明かした。

 新庄氏は「これまで僕はモデルみたいな人とばっかし…いや、ばっかし…と言うか、違う違う。元嫁もモデルでしょ」と若干の失言を慌てて修正しながら「この子は普通の子です。最後は性格よ」と笑顔で語った。

 しかし、ここで女性がスタジオの陰から「愛してるよ~!」と声を張り上げ、新庄氏は「聞いてねえし」と苦笑。女性は新庄氏になおしてほしいところを聞かれると「男で生まれたこと」と回答。これに後藤輝基が「彼女さんも謎なことを言う。普通じゃない」と突っ込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス