日本ハム お客様コールセンター・HDI問合せ窓口格付け調査で最高評価の三つ星

 日本ハムは4日、球団お客様コールセンターが「HDI問合せ窓口格付け調査」で昨年に続き2年連続で最高評価である三つ星を獲得したと発表した。

 HDIは1989年に米国に設立され、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげた団体。お客様サポートセンター長は「この度、HDI問合せ窓口格付けにおいて最高評価の三つ星を2年連続で獲得できましたことは、北海道の企業として大変、誇らしく思っています。これもひとえにファイターズを愛するスタッフの努力のたまものでもあり、ファンの皆様あっての評価だと感謝しております。この結果に満足することなく、これからもさらなるサービス改善に努めて参りますので、ご愛顧承りますようお願い申し上げます」とコメントした。

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