ロッテがイケメン5等身大パネル設置 V3の荻野「ちょっと恥ずかしい」

 ロッテは20日、「スーパーレディースデー2017」としての開催となる21日の楽天戦(ZOZOマリン・14時試合開始)で、球場内コンコースに『イケメン5』に選ばれた荻野、佐々木、吉田、平沢、成田の5選手の等身大フォトパネルを設置すると発表した。

 同日は女性ファンを対象にさまざまなファンサービスを展開する。このパネルは開場前は外周に、試合後はグラウンド内の外野エリアに設置。だれでも写真撮影ができる。

 なお、当日は来場した女性ファン先着2万人に選手の私服姿の写真などが紹介された「マリーンズ・レディースマガジン」を配布する。

 また、株式会社「スタートトゥデイ」との共同プロジェクトとして、アパレルブランド(URBAN RESEARCH 、JOURNAL STANDARDの2種類のうちいずれか)がデザインした「マリーンズTシャツ produced by ZOZOTOWN」を女性来場者先着1万5000人に配布される。

 「イケメン5」で堂々の3年連続1位に輝いた荻野は「いよいよスーパーレディースデーが近づいてきました。毎年、とても盛り上がるイベントなので私たち選手も楽しみにしています。等身大フォトパネルはちょっと恥ずかしいのですが、ぜひ一緒に写真を撮ってあげてください。

 当日は女性の方がたくさん応援に来てもらえたらうれしいです」と多くの女性ファンの来場を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス