ホーム野球

 文字サイズ

ハム大谷5番先発も4の0…疲労は否定

2013年9月18日

 2回、右飛に倒れた大谷

 2回、右飛に倒れた大谷

拡大写真はこちら

 「西武5‐1日本ハム」(17日、西武ド)

 15日の先発登板から、「5番・右翼」でスタメン復帰した日本ハムの二刀流、大谷は4打数無安打に終わった。8打数4安打と相性の良かった西武の先発・岸にも3タコといいところなく、「甘い球も何球かはあったんですが、ストレートがすごく良かった」と唇をかんだ。

 15日のソフトバンク戦では、5回1/3を9安打されながら3失点に抑え、勝利投手の権利を持って降板も、チームは逆転負け。翌16日は、疲労回復のために試合出場は見送られたが、台風の影響で移動便が遅れ、宿舎到着は夜中になってしまった。それでも、「登板から2日目ですが疲労も特に感じてません。移動遅れも気になりませんでした」と振り返った。

⇒続きを見る

1 2次ページ



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:うお座

人と接するときは気さくな態度を心掛けて

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介