前日巨人戦2被弾の阪神・浜地を登録抹消 岩貞が今季初昇格

 試合前、練習を終えた浜地(左)に声をかける岡田監督(撮影・高部洋祐)
 試合前に笑顔を見せる岩貞、岩崎(撮影・堀内翔)
 練習中、浜地(左)に話す岡田監督(撮影・吉澤敬太)
3枚

 阪神の浜地真澄投手が12日、出場選手登録を抹消された。浜地は11日・巨人戦で4失点するなど、2試合連続で計3被弾と不安定な投球内容が続き、同日の試合後に岡田監督が「そら考えなあかんこれだけ打たれとったらな」と明かしていた。

 代わりに岩貞祐太投手を出場選手登録。今季初めて1軍に昇格した。午後3時前に、巨人戦が行われる東京ドーム入り。試合前練習に参加した。岩貞は左肩違和感で先月22日から2軍調整を続けており、同29日のウエスタン・オリックス戦で実戦復帰していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス