阪神・湯浅京己 トークショーに黄色い歓声 「女性のタイプは?」ド直球の問いにタジタジ

 初のトークショーでファンとの交流を楽しんだ湯浅(撮影・飯室逸平)
 質問コーナーなど湯浅のトークショーは大いに盛り上がった(撮影・飯室逸平)
 笑顔でファンに手を振る湯浅(撮影・飯室逸平)
3枚

 阪神・湯浅京己投手(23)が3日、甲子園球場内のプレミアムラウンジで開催された甲子園歴史館のトークショーに参加した。

 ジャニーズのファンばりのうちわを持った女性ファンなど、黄色い歓声が飛んだトークショー。「卵が好きなんですよ」と話しつつ、「卵アレルギーというのが分かって。そんなにひどくはないんですけど、今年のシーズン中に調べようかなと思って調べたら、卵白の数値が高くて」と話し、食事制限をしていたことを明かした。

 シーズン中は、アルカンタラが所有していたひまわりの種を食していたことも話した湯浅。「抵抗感はあったんですけど、一回食べてと言われて一個食べたら止まらなくなりました」と驚きのエピソードを口にした。

 ファンからの質問コーナーでは女性ファンから「女性のタイプは?」とド直球の質問が飛んだ。これに苦笑いを浮かべながらも湯浅は「気が合う人、一緒にいて楽な人」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス