阪神・二保は移籍後初先発 初回に4失点 山田に3ランなど適時打許す 後に立ち直る

 1回、ヤクルト打線につかまる二保(撮影・金田祐二)
 1回、山田に逆転3ランを許した二保(撮影・高石航平)
 応援の短冊もむなしくヤクルト打線につかまりベンチでがっくりの二保(撮影・金田祐二)
3枚

 「ヤクルト-阪神」(7日、神宮球場)

 阪神の先発・二保が2点リードの初回、山田に逆転3ランを献上した。塩見に左前打、青木に四球を与えて作った無死一、二塁のピンチ。カウント1-2からカーブが甘く入り、左翼席に運ばれた。

 ソフトバンクから交換トレードで移籍し、この日が移籍後初登板初先発。いきなり初回にサンズの先制2ランで2点の援護を受けたが、山田に一発を許した後に中村には中前適時打を献上。この回、一挙4点を奪われた。

 ただ二回以降は立ち直り、5回4失点で降板した。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス