阪神・マルテの「ラパンパラ」タオルを発売「タオルを掲げて応援してください!」

 阪神は5日、ジェフェリー・マルテ内野手(29)の「ラパンパラ」フェイスタオル(税込1800円)を6日から販売開始することを発表した。

 マルテが本塁打を放った際、ベンチ前で仲間と喜びを分かち合う弓を引くようなポーズが話題となっている。そのポーズを自身で「ラパンパラ」と命名し、イラストやデザインを基にしたグッズの販売が決定した。「ラパンパラ」フェイスタオルは、マルテ本人も監修を行っている。

 「愛するタイガースファンのみなさん、いつも熱くて心強い応援をしていだき本当にありがとうございます。今回、僕がホームランを打った時にチームメートと喜びを分かち合うためにしている『ラパンパラ』ポーズがデザインされた“めっちゃカッコイイ”タオルができて、本当にうれしく興奮しています!1本でも多くホームランを打って、チームメートと、ファンのみなさんと一緒に『ラパンパラ』ポーズができるように頑張るので、このタオルを掲げて応援してください!」とコメントした。

 6日に公式オンラインショップ「T-SHOP」で午前10時から受注販売開始。店舗ではチームショップアルプスで同日午前10時より販売開始を予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス