ジョンソン&大山のコラボグルメを発表 28日から販売

 阪神は27日、甲子園球場で販売される選手コラボグルメの新メニューを発表。28日の巨人戦からシーズン終了まで販売されるピアース・ジョンソン投手(28)と大山悠輔内野手(24)のコラボかき氷が新たに加わった。

 ジョンソンは「ジョンソン選手こだわり!フレッシュマンゴーかき氷」(600円)を食べて「マンゴーがたくさん入っていて、『メッチャオイシイ』かき氷なので、暑い日にこそこのかき氷を味わって、スタンドから、みなさんの本当に心強い声援を送ってください!」とコメント。

 「大山選手こだわり!王道イチゴかき氷」(600円)をプロデュースした大山は「いつ僕のメニューを作ってもらえるのかと楽しみにしていました。お子さんから大人の方までみなさんが好きなイチゴかき氷に仕上がっているので、ぜひ甲子園でこのかき氷を食べて熱い声援をお願いします!」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス