能見らが合同トレ 「Team Nohmi」のTシャツで

 阪神の能見篤史投手(37)、岩貞祐太投手(25)、緒方凌介外野手(26)、梅野隆太郎捕手(25)と、ソフトバンクの嘉弥真新也投手(27)が17日、沖縄・宜野座村野球場で合同自主トレを公開した。暖かな気候の中でキャッチボールやノック、ダッシュなど精力的に消化。「せっかく若い選手とやるので。一緒にできるメニューを」と、年齢を感じさせない動きを披露した。

 今季も先発投手の柱として期待されるベテラン左腕。酉年にちなんで抱負を-と問われ「僕らはしっかりとやっていくだけです。トリ(鳥谷)が必ずいい結果を残しくれると信じています」とし、チームスローガンにかけて「いろんなことを経験してきているので。挑むのを怖がらずに挑戦していきたい」と、今季の抱負を語った。

 この日は全員でおそろいのTシャツを着て自主トレ公開。胸に「Team Nohmi」とプリントされたもので、岩貞と梅野の発案でこの日サプライズで用意された。後輩の粋な計らいに能見も「内緒でいろいろ相談しながら、やってくれていたみたいです。全然知らなかったので、ありがたいです」と照れながら感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス