ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

良太“不動の三塁手”でG井端と対戦だ

2013年12月2日

 ランニングで汗を流す新井良(撮影・山口 登)

 ランニングで汗を流す新井良(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 中日在籍時代から8歳上の井端を公私で敬ってきた。弟分としてかわいがられ師弟関係は深まったが、まさか近い将来、伝統の一戦で敵味方になろうとは想像もつかなかった。

 「井端さんの探求心は、すごい。あれだけの選手が、もっと打つため、もっとうまくなるためにどうすればいいか常に考えている。今、ギラついているんじゃないですか」

 前夜、広島に帰郷し、自主トレ拠点のジム「アスリート」で本格的なトレーニングを開始した。中学時代から新井良を指導する同ジムの平岡洋二代表は「日本基準ならもうトップクラスの体。筋力的に今までで一番強い状態」と言う。円熟する筋力を強化することで、し烈な定位置争いに臨む。特別な舞台と化すTG戦で、格好悪い姿は見せられない。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介