ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

コンラッド本物や!豪弾に選球眼も抜群

2013年3月4日

 3回、コンラッドは右越えに2ランを放ちマートン(右)らの出迎えを受ける(撮影・山口 登)

 3回、コンラッドは右越えに2ランを放ちマートン(右)らの出迎えを受ける(撮影・山口 登)

拡大写真はこちら

 「手応えはあったけど、広い球場だと聞いていたのでね。入るかどうか分からなかったけど、入って良かったよ」と謙そん気味に話したコンちゃん。そんな言葉とは裏腹に、打った瞬間にそれと分かる、豪快な一発だ。

 前日2日のオリックスとの練習試合(安芸)では、初回にフォークボールに手を出し空振り三振。珍しく打席で悔しがるしぐさを見せていた。一夜明けて「(今日は)得点圏で、いい打席が送れた。打てる球を逃さず打てたよ」と、フラストレーションをグラウンドで一気に解消した。

 初回にも痛烈な右翼線二塁打を放つなど、この日は計3打数2安打3打点。ここまで実戦11試合に出場し、打率・476、3本塁打、8打点と、その打棒は猛威を振るっている。そして、もう1つ特筆すべき点は出塁率の高さだ。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介