C大阪・柿谷と丸高愛実が結婚 大阪で新婚生活

 来季からJ1に昇格するC大阪の元日本代表FW柿谷曜一朗(26)と女優の丸高愛実(26)が結婚したことが8日、明らかになった。この日、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。

 丸高は自身のブログで「私事ではありますが、本日12月8日かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました」と報告した。

 結婚式は未定だが、年内にモルディブに新婚旅行に出掛けるという。子供について、丸高は「出来たら2人ぐらい欲しい。けど、あと1年ぐらいは2人でゆっくり新婚生活を楽しみたい」としている。

 交際は共通の知人を通しての食事から。丸高は「もともと友達としてすごく仲良くていつのまにかとっても居心地のいい存在になってました。そんな時に告白してくれたから」と振り返った。

 柿谷の実家には昨年元日にあいさつに出向いたが、「緊張してたくさん飲みすぎて帰ってから爆睡」と振り返り、柿谷は昨年末、丸高の母親と食事に出掛けてあいさつしたという。

 プロポーズは、寝る直前に「結婚しよう」と言われたといい、婚約指輪も結婚指輪もハリーウィンストン。「彼が買ってきてくれました。値段は知らない」と明かした。

 丸高は2009年、「週刊プレイボーイ×avex グラビアアイドル発掘企画」でグランプリを受賞するなど、グラビアや女優として活動。フジテレビ系「志村の時間」にレギュラー出演している。今後も仕事を続けるという。

 一方、柿谷は4歳からC大阪の下部組織で育ち、06年にクラブ史上最年少の16歳でプロ契約。14、15年はスイス1部リーグ、バーゼルでプレー。今年C大阪に復帰した。柿谷の背番号の「8」にちなみ、8日午後8時の結婚報告となった。

 以下は丸高のブログ全文。

 「私事ではありますが、本日12月8日かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたサッカー選手の柿谷曜一朗さんと結婚いたしました。約2年半前にお付き合いが始まり、今年から一緒に住み始め、結婚に至りました。そして今日のこの日を迎えることができ本当に幸せでいっぱいです。まだまだ未熟者ではございますが彼のサポートが出来るよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。そして何よりファンの皆様、事務所の皆様、お仕事関係の皆様にお付き合いしていたこと、結婚したことを伝えることができて本当に嬉しく思います。文面でのご報告になりましたこと、お許しください。これからは柿谷曜一朗さんの妻として、そして丸高愛実としてもこれまで以上に努力して行きます。今後とも応援して頂けると光栄です」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス