ホームファイト

 文字サイズ

珍名ボクサー最暴愚「全国区になる!」

2014年1月16日

 六島ジム売り出しの新人ランカー3人衆。(左から)前原太尊、最暴愚畷谷、ジャンボおだ信長本屋ペタジーニ

 六島ジム売り出しの新人ランカー3人衆。(左から)前原太尊、最暴愚畷谷、ジャンボおだ信長本屋ペタジーニ

拡大写真はこちら

 「ランカー入りしてよしっと思っていたら、六島ジムは2人の名前ばかり。僕は指をくわえて見てるしかなかった」と唇をかむ。

 今年は存在をアピールするために、なりふりかまっていられない。「2人に負けず目立つことをする。ジャンボが20歳上の彼女なら、僕は体重100キロの彼女を作る。名前を『最暴愚曙太郎畷谷』にしてもいい」と改名も辞さず。さらに「プロなんで目立ってなんぼ。おかまでも、僕は行けますから」と、今年は“二刀流”のサイボーグへと進化することも視野に入れた。

 ボクサーとして上を目指す目的は一つ。「キャーキャー言われたい。おっかけギャルとか欲しい。ただ僕には井岡選手(WBA世界ライトフライ級王者)のような才能はない。せこい手でも何でも使う」。今年はうま年にちなみ、馬のかぶり物でリングに登場する考えだ。母や大学生の妹からは恥ずかしさのあまり、口も聞いてもらえないが決意は固い。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



ファイトニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介