ホームファイト

 文字サイズ

秋山、今後の主戦場「決まっている」

2013年6月17日

 試合後、拳を交わす秋山準(左)と諏訪魔

 試合後、拳を交わす秋山準(左)と諏訪魔

拡大写真はこちら

 「全日本」(16日、ニューサンピア高崎)

 分裂必至の全日本にフリーとして参戦中のバーニング・秋山準は16日、今後の主戦場について「自分の中では決まっている。方向性は固まりつつある」とコメントした。古巣でもある王道マット残留かどうかは、潮崎豪らメンバー4人との話し合いで最終的に決断する。

 すでに白石伸生社長と会談し、引き留められた。「いろいろ(問題発言が)フェイスブック上であったけど、真意が分からなかった。本人から聞かないといけない」とした上で、「(白石社長から)これは違います。あれは違いますと(説明された)。(こちらは)言葉は大切に使った方がいいですと(伝えた)」と明かした。

⇒続きを見る

1 2次ページ



ファイトニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介