ホーム > リング > リング最新紙面記事

八重樫“新減量法”食べて減量だ!

 井岡一翔のドキュメント漫画に目を通す八重樫
【拡大写真はコチラ】
 井岡一翔のドキュメント漫画に目を通す八重樫

 「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」(6月20日、ボディメーカーコロシアム)

 八重樫が30日、横浜市内の大橋ジムで、食べてやせる新減量法で王座統一に挑むことを明らかにした。統一戦に備え、WBA世界スーパーフェザー級王者・内山高志のフィジカルトレーナーも務める土居進氏の指導で肉体強化に励んでいるが、来週から開始する減量の指導も受ける。

 土居氏の教えは「ちゃんと食べろ。炭水化物は抜いてはダメ」という、一般的なダイエット法と矛盾する驚くべきもの。八重樫は「今までもできるだけ食べていたんですが、もっと食べろと。新しいやり方なので少し怖いですけど」と不安を感じながらも「土居先生は体重を落とせると断言していた。これまでも信じてやってきたので、最後まで信じる」と、心を決めた。偉業達成へ、迷わず食べる。

(2012年5月31日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook

オススメリング写真ニュース






Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp