大仁田&長与 初の男女混合電流爆破

 「大江戸超花火」(23日、大田区総合体育館)

 史上初の男女混合電流爆破デスマッチが行われ、計6度の爆破で観客がどよめく中、大仁田厚&長与千種のカリスマコンビが、ダンプ松本&TARUの極悪コンビに勝利した。歴史的一戦には大仁田が保持する爆破王ベルトが懸けられ、ダンプからフォールを奪った大仁田が防衛に成功した。

 前半の6試合終了後、爆破用リングが設置された。舞台が整うと太鼓が打ち鳴らされ、決戦直前のムードは最高潮となった。大仁田&長与は大仁田が先に入場。初の電流爆破戦となる長与を迎え入れると、握手&抱擁。大仁田への男性ファンの掛け声と、長与に対する女性ファンの歓声が入り交じった。極悪組はTARU、ダンプの順で登場。役者がそろった。

 開始直後、TARUが大仁田、ダンプが長与をフォークでめった突き。直後に極悪組が大仁田&長与を同時被弾させた。大仁田はTARUへ赤い毒霧を放ち、逆襲後に戦場は場外へ。リングに戻った後、極悪組が攻勢に。TARUが大仁田を被弾させ、孤軍奮闘する長与も2人がかりで被弾させられた。

 流血したカリスマコンビだが、挽回し、2人がかりで極悪組を被弾させた。4者同時被弾の後、長与がTARUにニールキックを見舞う間に大仁田とダンプが同時被弾し、大仁田がダメージの大きいダンプをフォールした。

 大流血戦を制した大仁田は、再戦を求めるダンプに理解を示し「オレたちはプロレスが好きなんじゃ」と絶叫。長与は「電流爆破、楽しいですわ。ベルトが欲しくなりました。もう1回、いいですかね」と、邪道ワールドへの再出撃を宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス